暮らし PR

誕生日おめでとう自分!母さん私を生んでくれてありがとう!!1年間でいいねが多いツイートを調べてみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
PVアクセスランキング にほんブログ村

ハッピバースデ~トゥ♡me~♡♡♡

どうもどうも。

2022/02/03(木)、めでたく○○歳になりました!

おめでとーう!!

たくさんの方からお祝いのメッセージといいねをいただきました♡

なんと!

SNSでギフトを送ってくれた紳士も♡♡♡

みなさん本当にありがとうございます♡

私もいつかみなさんにギブできる人になれるよう頑張ります!!

ちなみに2021年の誕生日にはどんなこと呟いたっけ?

って気になったんで探してきました。

さすがですな。

自分でおめでとう言ってて呆れちゃう。

でも、母さんに感謝してて

できた子だ!!←自分で言うな

ちょうどその時に書いたブログもありました。

ちょっとした生い立ちが書いてあるので、暇だから見てやってもいいよ!

っていう方は見てね↓

2月3日【節分の日】は、私の誕生日 2021年の節分は2月2日だということを当日に知った、ちぃぼーです。 2月2日に節分だったのは、...

そして突然ですが…

昨年の誕生日ツイートを探したのを機に、この1年で

「いいねの数が多かったツイートBEST10」

っていうのを勝手にやってみたいと思います!パフパフ~☆

私みたいな弱小アカウントのいいね数はたかが知れてるんだけど、良かったらお付き合いくださいな♡

一体どんなツイートにいいねがたくさん付いたのでしょうか?!

It’s showtime!

BEST10 、BEST5~1

BEST10(95♥いいね)

ツイッター界でよく見かけるChirpty(チャープティー)ツイートが、見事ランクイン。

チャープティーはTwitterと連動していて、リプライなどで自分と交流したアカウントをサークル状に並べて表示する画像生成ツールだよ。

さて。この中にあなたはいますか?

入ってなかった人はどんどん絡んでねっ♡

私のアカウントはブログの宣伝もするけど、基本ツイッターを楽しみたいだけのアカウントです♪

有益なことなんて呟けないけど、よかったら仲良くしてください♡

リプも嬉しいYO!

お気軽にフォローしてくださいね♡

フォロバは通知を見逃しがちなのでリプをいただけるとしやすいですm(__)m

・・・ねぇ。これさ、ベスト10もいる?!

いらんくない?

ベスト10まで不正なく調べたけど、有益でもないツイートを紹介するだけのBEST10って…

見てる人ダルイよね(笑)

ということで、「BEST5」に変更しまーっす!!

どこかの婦人

ベスト5でもだるいわ!!

そんな冷たいこと言わないで♡

せっかく調べたから、おまけとして最後にBEST9~6をのせておきま~す。

超絶暇な人は見てくれYO!

それでは、気を取り直してBEST5!いっくよ~

BEST 5(122♥いいね)

ベスト5は、長男が父親に書いた心温まる手紙ツイート。

休みなし連続勤務を頑張っている父親に書いた手紙です。

夜勤休みなし14連勤もありましたよ。…殺す気かっ!!

そこらへんにあったノートをちぎって、マス目なんてお構いなしに書くところが長男らしいな。

私も子供達に手紙で感謝の気持ち好きの気持ちを伝えることがよくあるので、子供達も手紙を書くことに抵抗ないみたい。

まだ年齢が低いこともあるからかな?

何歳までこんな可愛い手紙を書いてくれるんですかねぇ~

BEST 4(124♥いいね)

コロナぁぁぁぁぁあ!!

コロナやワクチンに対して色々な考えがありますが…

後遺症など未だ分からないことが多いコロナウイルス。

感染してしまった私が言えることじゃないけど

…いや。感染したからこそ言えるのか?

とにかく感染しない方が絶対にいいに決まってる。

目に見えないウイルスとの闘いに私たちが出来る事なんて限られてくるけど、今はとにかく一人一人ができることをやっていくしかないよね。

本当にいつになったら安心して過ごせるようになるんだろうか。

皆さんの健康と幸せを祈ってます!!

何だかコロナのせいで暗くなってしまったじゃないか。

気を取り直して次!

BEST 3(127♥いいね)

可愛らしい女の子の一面を見せたツイートがランクイン♡

毎日ドタバタで自分のことなんていつも後回し。

でも本当はいつだって可愛いって思われたい。

ツイッターで奥さんのこと可愛いとかって呟いてる人いるけど、本人にも直接言うてるんやろか?

くぅー♡うらやましいな!

わし言われたことほぼないぞ!!

整形するか?

…怖くて無理!

BEST 2(150♥いいね)

この日は果たしてどこに出かけたんやろか。

もはや記憶にございません。

BEST 1(194♥いいね)

記念すべき第一位は、めちゃめちゃネガティブツイートでした。ヒャッフ~

きっとホルモンバランスが崩れて落ち込んでるときに呟いたんやろうな。

何でもホルモンバランスのせいにしといた方が、変に落ち込まなくていいからね。

だって、怒ったことない女性もいるんだってよ!?

本まかいな!?

アンビリバボーよマジで。できた人やなぁ。

私なんて感情丸出しだYO!

一瞬で沸点まで上がるから、瞬間湯沸かし器やん!って夫に言われたことありますけど?

ちなみに、イライラするときに一番いいのが運動。

もちろん鉄やマグネシウムなど栄養素も大事なんだけど、体を動かすと心も体もスッキリするよ!

運動が苦手な私が言うんだから間違いない!!

さぁ。思う存分、ぶん殴って蹴って蹴りまくるのだ!

これ買ったけど、半年も経たずに水が中で漏れて使えなくなりました。チーン

次のお相手を探しているところです。

オススメあったらぜひ教えて下さい♡

BEST6~9

BEST6(120♥いいね)BEST7(117♥いいね)

BEST6・7は、ブログについての呟きがランクイン。

ブログ2年生になったけど、少しは成長してるのかなぁ。

周りを見ると桁違い収益の人ばかりで「私何やってんだろ…」って落ち込むこともあるけど、タイピングは1年前と比べたら明らかに早くなったぞ!

ブラインドタッチはまだできないけどね!

収益は全くついてきてないけど、ブログは私の楽しみの一つだから今のところ辞めるつもりはございませーん

BEST8(102♥いいね)

ツイッターで絡んでくれる皆さんには感謝しかないです。

いつもこんなに楽しい時間をありがとうございます。

本当にツイッターやっててよかった!

それにしても美味しそうなご飯だね♡

誰が作ったんやろか?

ハイっ!はいっ!はぁぁぁぁーい!!私でーっす!

どこかの婦人

何だこの茶番劇は!!

てへぺろ♡

BEST9(100♥いいね)

ツイートの下書きはしない派なので、寝起きにツイートしたらこんなんなってしまったのね。

こんあツイートにいいねくらてあれがとう!

どこかの婦人

↑これはわざと間違えてるやろ!!

てへぺろ♡

おわりに

自分の誕生日を機に1年のツイートを振り返ってみましたが、私賢くないし要領が悪いから調べるのなかなか大変だったんだぞ。

だから、最後まで見てもらえたら嬉しいぞ♡

最後まで見てくれた人はきっと優しい人だね。

おしまい♡

にほんブログ村ランキングに参加中です!

私をタップorクリックして応援してくれると嬉しいです♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

error: Content is protected !!