日記 PR

【2021年】大晦日。今年最後のブログ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は朝から家族で大掃除。

でも、普段からそれなりに綺麗にしてるからかそんなに掃除するところもなく…

というのは嘘で、マイホームも11年経つと掃除も適当になってくるのよねぇ。

ていうことで、今年の大掃除は3時間くらいで終了!

そして午後からはひたすら食事の準備。まあいつものことですね。通常運転、通常運転。

どんな時でもお腹は空く。

生きるは食べる。食べるは生きる。

大好きな人と美味しいもの食べるって、本当に幸せだよね♡

私は家族と自分のために、今日も今日とて美味しいご飯作るよ~♡

当たり前に訪れてるけど実は当たり前じゃないこの日常に本当に感謝ですな♡

お母さんは休みがないんじゃあぁぁぁぁぁぁぁっ!!

なんてボヤかないんだぞ。

どこかの婦人

いやもぉ言うてるやん

今年最後の婦人っ!!

どこかの婦人

来年もどうぞ、どこかの婦人もよろしくお願いいたします!

てなわけで、今年最後の夕飯はもちろん「年越し蕎麦」。

今回は市販の出汁で作りました。海老天は生協の冷凍品。

この時期になったら販売されるんだけど、本当に便利!!この時期じゃなくても買いたいくらい!

便利で味も美味しいの♡

ということで、ブログを書き始めたのが9時過ぎ。

料理しながらハイボールを3杯、クリスマスのときのシャンパンを一人で約1本開けて、ついついツイッターで大好きなフォロワーさんとこに挨拶してたりしてて中々進まない♡

ただでさえキーボード打つのもやっとかっとで、さっきから間違えまくりで消しては打ち直し。

これ、今年中に終わるんか?

って不安になったけど、まだ30分あるやん♡よゆーよゆー♡

だって、もう酔っぱらっちゃってもう限界だ!

このブログを読んでくれている人!!

大好きっ♡♡♡

だ、い、す、き、だぁぁぁぁぁぁっ!!

DAISUKI♡ダイスキ♡大好きです♡

これまで何度か私のブログに遊びに来てくれた方も、初めましての方も本当にありがとうございます!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします♡

ツイッターも楽しんでます♡フォローがまだの人はぜひフォローしてね♡

あ!ホタルノヒカリが始まった!!

おしまい♡

error: Content is protected !!