日記 PR

【ちぃぼー日記】ただただ私の日常を公開するだけのブログ。我が家のカリスマ美容師(#7)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

PVアクセスランキング にほんブログ村

ようこそ!ちぃぼー日記へ♡

6月8日(火)

ちぃぼーは、どのように過ごしたのでしょうか?

早速のぞいてみましょ~ ゴーゴー!!

ちなみに、悟が好きだけど…狗巻先輩も好き♡

どこかの婦人

いい年してミーハか!

気持ちは永遠の27歳でーっす!てへぺろ♡

午前

毎朝6時45分に朝食を食べている子供達。

前日の夜、娘がこれからは6時30分に朝食を食べたいと言い出しました。

もちろん私もこれから早起きすることに。

いつもより早起きしたことで余裕をもって身支度ができて、この日も元気に登校。

偉い!!

小学生チーム偉いぞ!

夫はというと、毎日毎日ギリギリまでベットから出てこず、さぁ行くぞってときに「アレどこいった?」「○○が無い!」などとドタバタ出勤。

…本当に、どうかしてるぜ!

末っ子と一緒に夫を会社まで送り、家に戻ってから末っ子の髪の毛を切ることに。

バスが迎えに来るのが8時45分なので、タイムリミットは約30分!

果たして間に合うのか!

散髪

我が家では、子供達の髪の毛は私が切っています。

1000円カットでも、3人連れて行ったら3000円だからね。自分で切るわっ!ってなっちゃうよね~

それに、意外と自分、器用ですから。

ちょっと見てみましょうかね。

どれどれ。

おぉ~!!なかなかの腕前ですね~

後ろはというと、

うんうん。今回も中々の出来栄えだ!

ちなみに、子供の散髪にはYouTube必須。

あと風呂敷も。

切った髪の毛がサラサラ~っと下に落ちてくからオススメ♡

こんなの↓使ったこともあったけど、近づけないからやりにくかったんだよね。

髪の毛が下に落ちるのが嫌な人にはいいかもね。

最後に前髪を整えたら終了~

スッキリしました♡

おひとり様時間

銀行に用事があったので、ついでに買い物にも行ってきました。

紫蘇が売っていたので購入。

今年は梅干しは作らないことにしたんだけど、ゆかりふりかけを作ってみたいな…と思いまして。

果たして美味しいゆかりふりかけが出来るのでしょうか。

午後

昼食

学生の時によく食べてたカレーパン。

お安くなっていたので、購入。

久しぶりに菓子パン自分で買って食べたけど…

やっぱり美味しかった♡

美味しいパン屋さんのカレーパン食べたいなぁ

夕飯

とにかく眠たいし、時間もなかったのでメイン一品とトマト切ってきゅうりの浅漬けだけでした。

ということで今日はこれでおしまい♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ちぃぼーの幸せな日常 - にほんブログ村

error: Content is protected !!